2012-01-01から1年間の記事一覧

双曲線上のカルテ DVD

やっと見ました。 いやーフェルナンド先生美しい!ひとつひとつの表情が泣けるほどきれい 観劇したときはそうでもなかったのに2幕始めの雨のシーンを見てたら胸がぎゅーっとせつなさでいっぱいになった 求めたり 離したり すれ違ったりフェルナンド先生はク…

プレゼント

ペンケースをなくしてしまった先輩の誕生日プレゼントにあたらしいペンケースをあげました。 渡したときはそんなに嬉しそうじゃなくてだけど後で別の先輩に「いいでしょ」って言っているのを背中で聞いてすごく嬉しかった!しみじみと嬉しかった。 ツンデレ…

仁/GOLD SPARK

宝塚に行ってきました。 あー心から雪組さんだいすきだー仁もショーも、愛に溢れたすてきな舞台でした 以下つらつらと... 舞台の隅から隅まで、みんなが江戸のまちに生きていて、感動した...ひとりひとり語りたいくらいだよ...! 龍馬さんがただただかわいい…

日本酒

おいしいお酒とごはん これ以上のしあわせがあるだろうかーーー! 一途になりたい今日このごろ。

箱根に

行ってきました。 日帰りで。 5時出発のおかげで くっきり富士山や、朝の心地よい空気を味わえました。 遊びに行ったのではないけど。 気を引き締めなきゃ と思いつつ、 久しぶりのお家ごはん。 さんまやかぼちゃ、巨峰を食べて だらだら夜を過ごしてしまっ…