2015-01-01から1年間の記事一覧

早霧さんのす(て)きなとこ

Sagiri Seina Special DVD Boxを買いました。メインコンテンツのDisk1については衝撃が深すぎて、1ヶ月以上経った今でも言葉として表現することができない… こんなに可愛くて綺麗でおもしろくていやらしくてなお美しい姿を拝見してしまって、 とにかく何かに…

星逢一夜@大劇場

初日開けてすぐの土日と、8月の初めの土日に観劇。 舞台を観るたびに、頭の中で反芻するたびに、いろいろなことに気づいたり感じ方が変わったりして うまく感想としてまとめることができずにいる。 なので、自分のつぶやきからこの1ヶ月を振り返りつつ、す…

星影の人

念願の!博多座に!行ってまいりました。「星影の人」は、彩吹さんに恋していたころ 友達に水さん全国ツアー版を録画してもらい、 台詞を覚えるほどに繰り返し観ていた大すきな作品で このたび生で、しかも早霧さんで観ることができて、感無量です。。ようや…

ルパン三世(+ファンシー・ガイ!) 男らしさとは

大劇場公演の初日に行ってまいりました。うつくしいひとの、うつくしい舞台人生の、特別な姿を観ることができて ほんとうにありがたい思いでいっぱいになった。 黄金色の光のなか、黒燕尾を着て、大階段にひとり立つ姿のうつくしさに泣く。でもルパンを観て…