宝塚ジャポニズム/めぐり合いは再び2nd/エトワール ド タカラヅカ

久しぶりに星組さんみてきました。

  • もうちょっといろいろ揃ってるとアートの域だよ、おしい!
  • お芝居はちょっとついてけなかった。前の見てるけども。
  • しかしちゅーに萌えました…

あんなキス一回でいいからされてみたい!かも!

  • ショーは照明がきれいだった、色の使い方がすき。
  • 中詰後のドスのきいたねねちゃんがすごくよかった…!見直しました…!(うえからごめんなさい)
  • 礼くんは歌が上手だねぇ。うっとり。
  • こんなに舞台って広かったっけ…とおもいました
  • 涼さんやれみちゃんや夢乃さんや、メンバーチェンジに改めて驚きつつ、真ん中ふたりが真ん中としてすごく当たり前に立っていることに安心と羨ましさを感じる
  • だけどわたしが宝塚を見て心動くのは、そしてそれは宝塚がすきな理由のひとつなのだけど、その舞台に二度とない刹那的な輝きを感じるときだ、とこの間の雪組さんで心から思ったので…なんだかあっさり観終えてしまった、という印象。

ゆずきさんみたいに踊れたら、人生たのしいだろうな!